限度を知らない理不尽な大人達の末路

世の中の末かと思いますね。もっと真面な大人が必要です。

小学校校務員福永敦哉容疑者(38)、交際相手の次女(10)を殴る…逮捕-大阪

躾らしいですが、言葉で注意したら済むだけの事です。十歳を殴るなんてアウトですよ。

理解出来無いですね。色々な意味で駄目だと思います。
まあ私は何かあると言葉で解決しますからね。それが常識だと思っています。
てか駄目ジャンと思います。

逮捕されて当然だと思います。まあ理解出来無いですね。
てかアウトでしょ。なんでこんな事をするのか理解出来無いです。色々と駄目だと思います。

まあ言葉で駄目なら躾はありですが、軽く叩く程度で良いと思います。
暴行ですからね。
洒落に成らないです。色々と駄目ですね。まあ阿呆だと思います。てかアウトですね。

私は信じられないですね。まあ色々とあるのかも知れないですが、駄目だと思います。
私は子供は可愛いと思いますからね。
暴行なんて出来無いですよ。

まあ色々と駄目だと思います。てかアウトですね。逮捕されて当然だと思います。
こんな人が存在する事に疑問を持ちます。
なんで?て感じです。まあ逮捕されたからいいですが意味が解らないですね。

色々と駄目だと思います。まあ刑務所で暮らす事に成るのかな?と思います。
アウトですね。皆さんは子供を可愛がってくださいね。暴力だけは駄目ですよ。マジで洒落に成らないです。

仕事をせず酒ばかり飲んでいた元夫が撲殺される

そりゃそう成っても可笑しく無いですよ。
だって看護師で頑張って働いても、全て酒に消える現実。
そりゃ切れるわ。まあ私はアウトだとは思わないです。

てか良く我慢したね。そう思います。撲殺は如何かと思いますが、離婚したら話は早いです。未練でもあったのですかね。それが知りたいです。
まあ私なら離婚していますけれどね。

だって仕事をしないで酒だけ飲むなんて最低ですからね。
マジで頭どうかしていると思います。まあ妥当だとは云わないですが、殺しは駄目です。まあ離婚したら良かったと思います。

刑期も情状の余地があると思いますからね。
まあそれでも殺した事実はある訳ですからね。駄目だとは思いますが、情状の余地はあります。

しかしなんでこんな馬鹿な夫を持つのかね。苦労するだけですよ。
まあ妥当なラインで離婚が一番だと思います。それをしないのは駄目だと思います。
まあ殺してしまった物は仕方が無いですね。禊をするしか道は無いです。刑務所生活ですね。

何故離婚しないの?て思います。まあそれなりの理由があったとは思いますが、駄目だと思います。

離婚で完璧に済んだと思います。まあ取り敢えず警察で逮捕されて、事情を聞かれると思いますが、酒は飲み方次第ですね。てか働けと思います。
男は仕事をして幾らですからね。それをしないのは駄目だと思います。